エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

エルシエナ第7回定演動画

2011-11-25 01:12:56 | その他
先日お知らせいたしました、下記動画の件ですが・・・。

★第7回定演動画

http://www.car-movies.gdi-earth.ws/%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%8A/tag/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%8A

私は、てっきりメンバーがアップしたんだと思っていました。
が、メンバーではないことが本日分りました。

定演にお越し頂いたお客さまがアップして下さったようです。

この場をお借りしまして、厚く厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!<m(__)m>
来年度も是非お越しくださいませ。
充実したプログラムになるよう、精一杯来年度も動く予定です。

さて、本日夕方4時半ピッタリに家のチャイムが鳴り・・。
マラソンスタイルで意気揚々と外へ飛び出しましたが。

しょっぱなから、小3に20メートル以上引き離され、
「遅すぎ!!もっと速く!!これじゃマラソン大会絶対ビリだよ!」
との叱咤激励が。。はぁ
いつもの関係が逆転・・・!?

病み上がりなのと昨日の宴会で飲みすぎたからかも・・と、
反省。
1キロを超えたあたりから、走るリズムがわかり出した感でしたが。
今日は2キロで断念し、夕食後疲れて爆睡状態にありました。。笑
ちなみに、2キロ20分強なので、かなりヤバいかもです。。

by代表

最新の画像もっと見る