エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

中央ヨーロッパ旅行記

2016-04-03 00:59:22 | その他
暫くご無沙汰です。

私の中で、ヨーロッパは「演奏旅行」以外で行きましたのは
家族旅行のスペインだけです。
ですから、ヨーロッパ=演奏旅行
こういう方程式が成り立っていましたが、世界情勢から鑑みても
どうも怪しい。。

という訳で、旅先を急遽変更しましたー!!
***********************************************************

●成田


写真は、オーストリア航空。
最近、直行便に拘っています。
フライト時間は、12時間。
もう慣れました。



1回目の機内食です。
一番後ろ席でしたので、選べませんでしたが、なかなか美味しいでした。



空路は、中国・ロシア廻りでした。
写真は、ロシア上空です。
寒そうだなぁ。。

●ウィーン空港



ウィーンへは2度目ですが、約40年前??!(笑)はバス移動だったので
空港は知りませんでした。



空港内のコンビニ?です。

BY代表(明日は練習日だわぁ。。)

最新の画像もっと見る