エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

You Tube☆

2012-11-14 23:35:24 | その他
家練前、気合いを入れる為(定演後気が抜けているので)
今回定演の動画でも見ようと・・。

それで、もうビックリな事があり興奮状態に!笑

**************************************************************

★第8回定演動画

ご来場頂きましたお客さまが、たくさんアップして下さっていました!
投稿していただきまして、本当にありがとうございます。
この場をお借りしまして、お伝えしたいと思いました。
メンバー一同、厚く厚く御礼を申し上げます。

1部の動画がなく、寂しいなと思っていた矢先の出来事!!!
(そう、エルシエナMLに書いたばかりだったので・・)
これは、神様の贈り物かしら?
って思いました!!

来年度に向け、始動開始しました。
来年度も何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>

**************************************************************

という訳で、本日はハッスルして
「アゾレス諸島にて」と取り組み、ほぼ前半はクリアー!!

by代表

最新の画像もっと見る