エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

選曲♪

2012-12-22 01:46:28 | その他
本日は(昨日かも?)冬至でしたよね。

皆さんは、かぼちゃ食べましたか??
小中学校の給食では、聞くところによると、
かぼちゃが出たそうです~!!

今日午前中、アクアビクスを踊りまくってきました~!
流れる曲は、全てクリスマス曲。
さすが、先生の選曲は素晴らしいなぁ。

もう血が騒ぎ、全力で踊りまくって疲れ果てました。。笑

私は、神戸の商店街で育ち、クリスマスと年末の商戦は
分かりすぎるほど分かっていて、
高校生のころは、店の前に立ち呼び込みをしていたんですよね。。

0歳から、商売の何たるかを肌で感じて育ち、
(0歳から店に出ていたらしい・・)
いろんなお客さんに抱っこされ?!育ったわずかながらの記憶もあります。

お客さん曰く「看板娘」として育った訳です。。
ですから、こういう時期は、何だか燃えるわけです!

あっ、燃えていてもマンドリン練も、大掃除も皆無ですが。

by代表

最新の画像もっと見る