エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

大陸の西

2010-11-05 02:43:49 | 曲について
「大陸の西」

皆さんは、どの曲から練習開始していますか?
私は、この曲からいつも始めます。

勇気、希望・・・弾けば弾くほど、元気がもらえるので・・。
明るい気持ちになるのですよね。

ロカ岬に立たれた時、先生が何を感じられたかも伺いましたので、
イメージも膨らみました!!
先生に教えていただいた事をしっかり胸に刻み、本番頑張りたいと
思っています。

そして、打ち上げの席上で、先生に質問事項があり、
これを楽しみにしています。笑
(先生プログ写真の、あの神秘的な森はどこなんだろうかと~)

by代表

最新の画像もっと見る