エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

KAORIバレエスタジオ第15回発表会<続編>

2015-05-15 00:49:44 | その他
さて、続きをば・・。

●小林透さん本番ステージ



エルシエナ演奏が終わり、すぐ彼のステージとなりました。
残念ながら、客席に行く時間はありませんでしたが。

さすが、落ち着いたプロ級の演奏でしたー!!パチパチパチ

●打ち上げ

かおり先生からお誘いを受けて参加しました。
参加メンバーは、エルシエナは3名。
ゲストのプロバレエダンサーさん達やバレエ指導者の方々で20名ほど。

先に行って飲んでいて下さいとのお言葉に甘え。。



まずは、3人で「かんぱーーい!!」



かおり先生が最後に到着。
改めて「カンパーイ!!」



エルシエナ若者たちも楽しそうー!笑

by代表

最新の画像もっと見る