エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

ブラジル風バッハ

2011-04-20 01:58:10 | 曲について
<ジャングル音色>

昨日(一昨日かも)ブラジル風バッハと結構格闘していました。
メンバーは勿論のこと、チラシデザイン作成して頂きましたYさんも
巻き込んで、ジャングル騒ぎしている責任上(笑)キチンと
この曲と向き合おうと考えています。

弾き出した瞬間から、頭の中はジャングル一色!!!
ベトナムツァー仲間からお聞きした話や、想像上でしかない
アマゾンのジャングル~~。

先日行きました、上野動物園で見たいろんなお猿さんたち。
いろんな鳥の鳴き声、動物の鳴き声・・・・。
これが意外にもジャングルイメージ作りに大いに役に立っています!!
パンダには会えませんでしたが、行って良かったです!!

で、ふと気がつき~。
このまま放置していたら、我が家の庭がジャングル化しそうな・・・。
わざわざベトナム行かなくても良かったかも!!?笑

最後になりましたが、我がエルシエナ自慢の踊るベーシスト大活躍場面
ありますので、彼女のジャングル音色お楽しみにです!


by代表

最新の画像もっと見る