エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

憐れな菫

2017-08-08 00:49:10 | 曲について
<憐れな菫>

1部2曲目の演奏曲となっています。

作曲者は、「ガッティ」
いくら調べても、作曲者のプロフィールは分かりませんでした。

菫といえば、日本古来のお花のイメージでしたが。。
6月度で行きました、フィンランド「スオメンリンナ島」で発見ーー!!
上手く撮影出来ませんでしたので、アップできませんが。

菫というイメージにピッタリの曲想だと私は思っています。
そこはかないながらも、雑草のお花ですから芯がしっかりしているような
気がします。

そのあたり、最後のマンドリンソロで表現したいかと考えています。

by代表

最新の画像もっと見る