エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

「温泉での~んびり・・・」を合言葉に♪

2011-10-09 01:30:13 | その他
先日、同じ11月演奏会を目前に控えました、
他団体の方とメール交換しました~。

今年も、お互いに温泉での~んびり…を励みに頑張ろうという
内容のメール交換です。。笑

昨年度もお互いにこれを励みに頑張りました!!
1年って早いですねぇ。。

ニュースでは、紅葉話題ですね!!
定演終わったら、絶対見に行くぞっ!って心に誓っています~。笑

今は、目の前に人参ぶら下げて(笑)全力疾走している気分ですが、
自分の中で、悔いのないようにだけはしたいと思っています!!

by代表

最新の画像もっと見る