エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

母校中高50周年記念演奏会♪

2013-04-17 00:38:12 | その他
1年半前ぐらいから、中高OG会幹部のSさんと連絡
取り合っています。

母校通信で、この企画を知り、私から連絡取りました。
まだお会いしたこともない、若い若い後輩です。。

合同ステージ曲目、演奏会日時も確定したようです。
例えエルシエナ練習日とかぶろうと参加意向でしたが、
重なっていなく、ホッ。。
これで、大手を振って正々堂々と参加できるなぁ。

若いOG達、まして中高生達との交流、今からワクワクドキドキ!!
若づくりして(笑)神戸に向かわなくっちゃ。

2曲は知らない曲なんで、定演終われば、真剣に練習しようと
考えてます!
何しろ、すごい若者に混じって頑張んなきゃなんで。

会場は、実家すぐそば。
神戸も、次々とホールが出来たんですね~!
感動です。チョット浦島太郎的気分です。笑

***********************************************

★母校中高50周年記念演奏会

日時:2014年4月27日(日)時刻未定
会場:神戸ハーバーランド松方ホール

★OG参加合同ステージ演奏曲目

・カヴァレリアルスチカーナ
・クレオパトラの変貌と死
・流星群

************************************************

by代表

最新の画像もっと見る