エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

in神戸<パート2>

2014-05-01 01:28:20 | その他
疲れも取れないまま、友人との約束で「アクアビクス」へ~!
我ながらよく頑張っていると、自画自賛。笑
でも、マンドリン活動続けようと思えば、体力勝負ですので。

**************************************************************

●神戸山手女子中高マンドリンギター部
 創部50周年記念定期演奏会

母校通信見て連絡取ったのは、3年前でしたでしょうか。
驚いた事に、5年前の企画だそうです!!

何事も「お初」は大変な作業です!!
エルシエナを立ち上げた時もですが、昨年のイタリア公演企画
3年を要しました。
乗っかるのはいとも簡単ですが、裏方でさまざま動いた後輩OG達に
メチャ感動しました!!

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます!!!

私の先輩たちも、「第1回山手学園マンドリンクラブ演奏会」を
大学主催で開催され、輝かしい軌跡を築かれています。
私が中1で入部した時でもあります。

どんなに辛くても弱音言わず、前だけ見て必死で頑張る気風が
母校です!!
それ、エルシエナでも貫いているんですよねぇ。。
先輩から育てられた事、私は絶対忘れてはいません!!

長くなりましたので、続きは明日に。

by代表

最新の画像もっと見る