エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

定演成功祈願

2010-10-27 00:53:16 | その他
定演前になると、いつもの事ですが、神頼みが多くなって
きます・・。
昨年夏は、祈願しながら熊野古道を歩きました。
古道歩きはお初だったのですが、ハマってしまいました~。

今年は、夏に鎌倉巡礼古道歩き(道に迷いましたが、笑)と、
白馬千国古道を、祈願しながら歩きました。
おまけに、鎌倉幕府開運街道のハイキングも・・。
(毒グモの巣と遭遇し、怖かったです~。クマでなくて良かった!!)

さあて、出来うる事はすべてした気がしています。
後は、諦めずに最後の最後の一瞬まで練習することだけでしょうか。
(ありゃ、何だか戦国時代のような・・・笑)

by代表

最新の画像もっと見る