エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

クロアチア旅行記パート15

2016-08-04 00:15:45 | その他
<4日目続き・・>

●車窓から




ネレトバ河口の畑です。
パッチワークみたいにステキでしたーー!





一路、「チャフタット」(クロアチア)へ向かいます。
上記は、旅友から送っていただいた写真。
カメラもいいけど、腕もいい。。

ボスニアの海岸線、9キロだけあると説明受けました。
ですから、いちいち国境越えがあるのです。

兎に角、アドリア海の美しさに感動しました!!



街が見えてきました。
チャフタットまで、150キロ。バス移動3時間半かかりました。
山越えありましたから。

●ホテル


丁度、夕陽が見られました。
お部屋からの撮影です。
海に沈む夕日が、私は一番好きなのです。
ですから、すごく満足でした。



さすが、五つ星ホテル。
立地もお部屋も最高。



ビュッフェでした。
写真には撮れませんでしたが、スープが美味しかったです。
お土産で買った、簡単スープも美味しく、買って正解でした。

BY代表



最新の画像もっと見る