ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ

アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉の一冊を提供しています。

ビジネス書評メールマガジン「ビジネスブックマラソン」

2008年10月23日 | Weblog

※サイトを移転しました(2008年3月より)

新しいブログで「ビジネスブックマラソン」を読む
http://eliesbook.co.jp/review/
メールマガジン「ビジネスブックマラソン」に登録する
⇒http://eliesbook.co.jp/bbm

※メールマガジンでは、本の紹介だけでなく、土井英司が主宰する各サービスの最新情報もお届けします。

 

★ビジネスブックマラソンとは★
元アマゾンカリスマバイヤー、現在は日本を代表するビジネス書の専門家、書評家として活躍中の土井英司が
厳選してお届けするビジネス書の日刊書評メールマガジンです。バックナンバーもブログで公開中

 

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しております! (竹本淳一)
2007-07-12 13:31:33
土井先生のセミナーでのご講演
とても熱意がこもっており、ためになりました。

自分ブランド!とても大切ですね。
応援しております
返信する
Unknown (カナリア)
2007-09-21 21:16:08
応援してます
返信する
初めまして、ブログスカウト事務局の池田と申します。 (ブログスカウト事務局・池田晴子)
2008-12-12 12:03:35
eliesbook様

初めまして、ブログスカウト事務局の池田と申します。
突然のご連絡、失礼いたします。
http://blogscout.jp/

実は今、ビジネス書籍を多く出版されている
大手出版社様からご依頼をいただき、書籍を読んで
感想を書いていただけるブロガーさんを探しております。

「Eコマース」のノウハウに関するビジネス書なのですが、
ぜひ、eliesbook様にその書籍についての率直なご意見を
お聞かせいただきたいと思っております。
(書籍は事務局からお送りさせていただきます)

少しでもご興味を持っていただけましたら、
わたくし池田までメールをいただけないでしょうか?
返信にて詳細をお知らせいたします。

もちろん、参加可否の決定は詳細をご覧いただいてからで構いません。
(ご対応いただけた方へは謝礼もご用意しております)

 ⇒ ikeda-e@media.writeup.co.jp

#突然ご連絡いたしました失礼をお許しください。
 今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったので
 このような形でアプローチさせて頂きました。
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 12:02:23



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 08:49:38


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 02:05:15

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 10:45:50

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 09:26:55


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 02:19:38

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】)
2010-03-15 15:29:53
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/
返信する

コメントを投稿