ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

嬉しい頂き物

2022-06-28 19:35:25 | Weblog

今年はスーパーに行く度にカットスイカを買って来ます。
夫婦だけなのでカットスイカで十分
そんな事を友人に話しをしていたからかなぁ
体調が思わしくない私を心配して差し入れ

有難いことです、食べる前から元気が出てきました。
今日は少し体調が良いので運動不足解消の為プールへ
30分程ウォーキングだけ
自分の体調に合わせリハビリです。
プールの友人が
トマトが沢山収穫したので帰る前に持って帰りよと
数人で分けるんですが先に帰る私に
気を遣ってくれ皆さんより早く頂いてきました。

トマトは毎朝食べるので年中殆ど切らす事がない我家
有難いことです。
明日の朝からいただきますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼ご飯 | トップ | 大学病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (cyicyikatsuko)
2022-06-28 20:51:11
こんばんは~
皆さん、お優しいですね~~♪
なんか~元気にならなくっちゃ~って、
お心遣いに、元気もらえますね~笑笑~
返信する
cyicyikatsukoさんへ (eko)
2022-06-30 07:44:15
おはようございます。
元気な人を見ると『なぜそんなに元気なん』と聞きたくなりますよ~
元気な人からエネルギーをもらい、復活します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事