ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

木目込み人形

2023-05-27 19:16:45 | ちょっとお出掛け

先日の朝刊の地元の情報欄に開催日を掲載
それに昨日は地元TVでの案内、今日は朝刊に
木目込み人形展を見に行って来ました。
まず館内に入ると住所・名前を記帳
展示室へ
まず最初の展示は








会場には300点の作品が展示されています
見応えがありますよ。

帰りに道、友人がお茶して帰ろうと言うので
以前から気になっていたギャラリー喫茶店
カフェ カッシュカシュへ
今日の展示はイラストでした。
1年を通じて展示予定があるようなので
また立ち寄りたいと思っています。

吊るし教室の先生から頂きました

ウオーキングの時に使って・・・と

今日の夕食後にさっそく掛けて出発です

これは今現在、今日一日の歩数です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内リゾートベッセルおおちへ | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出掛け」カテゴリの最新記事