ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

自分に合わせた運動

2023-08-11 14:42:12 | 健康

台風6号の進路はかなりそれてくれたのですが
風と雨はそれなりに
玄関前のサフィニアの花が傷み、今朝は片付けを
でもアメリカンブルーは強いですよ

その後はいつもようにユーチューブ
フラミンゴ介護予防チャンネル
朝から本調子 3分体すっきり ラジオ体操2
その後はいろいろ
今朝は腸腰筋トレーニング
少し運動が足らない様にも思いますが
今の自分の体に合わせ
室内で出来る運動をして行こうと思います。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます | トップ | 電気料金の割引 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-11 17:42:10
こんばんは🌃
青い花。
台風にも負けずに
とっても綺麗(*´∀`*)
部屋で簡単運動、
大切ですよね😊

ステキなお盆休みに
なりますように☆★☆
テル
返信する
ecoさん、こんにちは♬~。 (shizuo)
2023-08-12 16:34:53
アメリカンブルーが元気ですね、
涼し気な色です。
暑い日が続いています、7号台風も心配。
返信する
Unknown (shizuo)
2023-08-12 16:35:23
ecoさん、こんにちは♬~。
アメリカンブルーが元気ですね、
涼し気な色です。
返信する
テルさんへ (eko)
2023-08-12 19:11:01
いつも忙しく仕事をこなしているテルさん
お盆休みはきっと家族サービスをしている事でしょうけどご自身の体を休めて下さいね。
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2023-08-12 19:14:31
今年の夏は暑いですが、ここ数日は猛暑続きで体に堪えます。
そんな時でもアメリカンブルーの花を見ると少し涼を感じます。花って凄いです。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事