ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

ラティスの取替え

2021-05-03 19:48:08 | 我家の出来事


取り付けてから20年になるかな~
かなり傷んだラティス
取り替えたいと思いていたがサイズが?
これを買った時も小さく切ったそうだ。
先日、藍住のコーナンで探すと
サイズは90×180 90×120 90×90
     60×180 60×150 60×90 
我家のサイズは90×150なのだ
結局90×180を買って来て切ることに
ここでご主人様の出番ですよ



ラティスが綺麗になったので
ガーデンセンターで花を仕入れてこなくては
次は私の出番です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンマを作ってみました | トップ | マーマレードジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako2321)
2021-05-09 07:56:51
ラティス新しくなって、気持ちも新たに
イメージチエンジで飾るのも、いいかもね、
今からだったら何を植えるのだろうね、
毎年ことだけれど、楽しい時ですね。
返信する
masako2321さんへ (eko)
2021-05-10 19:17:03
ラティスが新しくなり気持ち良いです(笑)
まだガーデンセンターへは行っていませんけどね、平日に見に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

我家の出来事」カテゴリの最新記事