ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

病院通いに忙しい

2022-07-22 13:11:36 | Weblog

今朝のミニトマト収穫は

収穫は一日おき程度かな・・・

昨日はY医療センターへ半年ぶりの肺のCT検査です。
予約時間15分 前には受付を済ませ
検査室の前へ
予約時間通りに呼んでくれました。
結果は後日診察の日でないと分かりません。

昨日、娘の家に贈り物をしていたのが届いたとLINEで知らせてきました。
夜7時過ぎにお互いが都合のいい時間にLINEでビデオ通話
以前の電話とは違い声だけでなく顔を見ながらの通話
孫が一段と大人っぽく見えました。
今は高校2年生、18才を迎えると成人かぁ
そりゃ~大人っぽくにもなるわ・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二酸化炭素と温暖化 | トップ | LINEでお礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako2321)
2022-07-26 16:50:16
病院の検査は怖いけれど、ちゃんと
調べてもらったら、落ち着くし、
異常無い事を祈っています。

娘さんも心配しているのですね、心強いですね、
孫ちゃん早や高校二年生へー、歳いくね。
返信する
masako2321さんへ (eko)
2022-07-27 16:10:00
検査をする事で、かえって心配になったするからどっちが良いのか・・・
結果は先生の都合で1週間延びての診察で来週です。
孫の成長にビックリですよ。もう私の心配をする様になりました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事