ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

女子会

2017-01-23 20:29:31 | 友達

今日のメンバー4人が集まったのは2ヵ月振りかな・・・
なかなか皆の都合がつかず今日となった

自分達の中では注文したつもりで頼むの忘れていた
それ程、話が弾んでいたのだ
シェーナランチで私ともう一人はパンで

あとの二人はご飯に

この後はコーヒーを注文して
ここで2時間程居たかな・・・
次に集まるのはいつになるのかな?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 豆乳の使い方 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-01-24 04:14:25
仲良しの人がいて良いですね。
話が弾んで注文するのを忘れちゃったんですか。
楽しいですよね。
女同士のおしゃべりは時間を忘れてしまいますよね。
返信する
Unknown (masako2321)
2017-01-24 17:04:13
仲良し女子会楽しいねー。
私も23日行ってました。時間が早かったので、
又、友達の家でお茶して4時まで遊びました。
おしゃべりでストレス解消ですね。
返信する
くーちゃんへ (eko)
2017-01-24 19:31:10
笑っちゃうよね~久し振りに会ったとはいえ
歳かも知れませんよ
お店の人も可笑しいでしょうね。
返信する
masako2321さんへ (eko)
2017-01-24 19:33:03
ランチしてお喋りしてストレス解消出来れば安いものですね。
男性には理解出来ないでしょうね。
返信する
Unknown (ガッチャマン)
2017-01-26 15:28:07
楽しそうな 雰囲気が ほんのりと 漂ってきます
いいですねえ・・
ただ 男だと 2時間は無理っす
返信する
こんばんは~! (shizuo)
2017-01-26 19:14:18
注文も忘れるほど^^。
Ekoさん楽しい仲間なんですね、話しが弾むハッピ~♪なひと時。
座っているだけで、幸せですね~。
勿論、後片付けもなし。
見習わないとね、女性のように人生を楽しむこと。
返信する
ガッチャマンさんへ (eko)
2017-01-27 19:04:49
楽しいのが伝わりますか
2時間なんて早いですよ。まだこの後お喋りが続いているんですよ。
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2017-01-27 19:14:57
女性にとっては後片付けをしなくていいのは最高の幸せです。これは少し大袈裟かなぁ。
楽しい時間は早く過ぎ去りますね~
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事