ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

一日の歩数

2022-10-17 19:23:36 | Weblog

雨が降りそうな空でしたが昨日は歩いていないので
今日はウオーキングに出掛けました。
ウオーキングでの距離は2.2kです


息子が2泊3日、職場の旅行で佐賀・長崎に行っていたそうで
お土産を持って来てくれました。

やっぱり長崎をいえば昔も今もカステラなんですね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機を買い替え | トップ | 季節の移り変わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma0702_1969)
2022-10-23 16:03:31
こんにちは🌞
カステラと言えば、長崎ですよね◎

そう言えば、まわりに旅行に行く人がいなくて、
そう言えば久しく食べてないです(^_^)

私も食べたくなったら、デパ地下で、文明堂東京か福砂屋さんで、自分で購入して来ます♪
カステラ大好きです☆
返信する
ma0702_1969さんへ (eko)
2022-10-26 18:39:54
こんばんは
コメントありがとうございます。
文明堂のカステラをお土産で頂いたりはします。長崎のお土産は久し振りでした。
最近は長崎カステラとしてスーパーでも売ってますが味が違います。
我家の主人もカステラが大好きなんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事