ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

毎日のメニュー

2022-07-01 16:28:41 | Weblog

今日も野菜の頂き物が

この倍はあったのですが、半分は息子宅へ
主人が持って行きました。

大勢の主婦は毎日のメニューに頭を悩ますのでは?
私はその一人です。
以前、あさイチで何点かメニューの考え方を紹介
自分に合った方法で利用すれば良いのではないかなぁ
私は主菜・副菜・汁物で
自分が作れるメニューや好きなメニューを書き出して置く
献立を決めて買い物へ
そうすると買い物の時間も短縮出来ますよ。
時々は今日の様に頂いた物があれば献立変更に
今夜のメニューは変更かも・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院へ | トップ | 野菜と認知症の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事