ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

出産祝い

2022-07-24 19:19:43 | Weblog

姪が男の子を出産
15日に出産直後の動画を送って来てくれた。
35才で高齢出産と心配していたようだが
なんと4時間で生まれたそうで
心配をよそに安産だった。
今は実家(主人の妹)で1ヶ月程は静養するらしい。
コロナ感染者が多いのでお祝いに行くのも・・・
迷ったが
主人の姉妹達が行くというので
私達夫婦も一緒に
生まれて10日も経たないのに
ぼんやり目も見えるのか
動くと目でついてきます。
短い時間と決めていてもついつい赤ちゃんを見ていると
長くなり30分程お邪魔してしまった。
失礼した後は姉妹達は我家に
最近は何かがなければ兄弟姉妹が集まる事がなくなった。
今日の様にお祝い事で寄るのは少なくなった年齢です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEでお礼 | トップ | 体重減少 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masako2321)
2022-07-26 16:41:46
そうですね、親戚の人とも長い事
会っていません、この頃は食事に
行ったり、モーニングに行ったりは
していますが、人とはあんまり会う
事はないですね、ずっと家で籠って
います、どうなっていくのでしようか、
不安ですね。
返信する
masako2321さんへ (eko)
2022-07-27 16:15:38
そうなんですよね~友達とも会いません。
我が家も夫婦で家にこもってます。
気分転換にとミニトマトの収穫は私の役目です
出掛けるにしても暑いので・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事