ekotyan の日常

歳を重ねると平凡に過ごせることが幸せ
そんな事を感じながら生活したいな・・・

ソファーの取替え

2018-12-09 17:57:37 | 我家の出来事

今、使っている一つの椅子が変形

確か数年前に買い替えたのですけどね
以前、牛島家具店で買ったのが長く使えたし気にいっていたので
主人とお店へ
店主の方の話では
二人掛けのソファーでサイズが130m以内は
最近は無いと言う
どうしようかな・・・
しかし、我家は部屋が狭いので
マッサージ機の横に置くにはサイズが限られる
ちょっと思案中でしたが
そこそこのがニトリで見つかり購入です。


主人が今になってこんな事を
一人掛けの椅子の一つは展示品だったと
持ってきた時にそう感じたらしい。
もっと早く言ってよね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘夫婦から届きました | トップ | 無料じゃないけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニトリ (くーちゃん)
2018-12-10 09:01:48
おはようございます。
我が家もニトリのソファーですよ。

7年前、9か月の入院から帰ってくる私のために
父が用意しておいてくれたものなんです。
なぜかソファーに横になると眠ってしまいます
返信する
Unknown (masako2321)
2018-12-11 15:55:24
いいソフアーですね、白のもいいな、
ソファーに座って立ち上がる時に、お尻が
落ち込んでいると立ち上がりにくいので、
我が家は少し高目を買いました。

ソファーを新しくすると部屋の雰囲気変わりますね。
返信する
こんばんは~♪ (shizuo)
2018-12-14 18:07:51
Ekoさんよかったですね~、
色、素材…、座り心地もよさそう。
ご夫婦でなかよくステキなロマンスシート(^^♪。
わたしも好きかも、こんな感じ。
返信する
くーちゃんへ (eko)
2018-12-15 08:20:54
ニトリも結構いいものがありますね。
コマーシャルのお値段以上かも
使っているうちになじんでくるのでしょうね。
返信する
masako2321さんへ (eko)
2018-12-15 08:24:29
白い色は部屋を明るくします。汚れは目立つでしょうけど・・・クリーナを買ってきています。
お店で買った時は柔らかく感じましたが、座る部分は思っていたより固いです。
なかなかしっくり来るものって無いですね。
返信する
Shizuoさんへ (eko)
2018-12-15 08:27:36
気に入るものを見付けるのはなかなかです。
部屋が狭いのが難点なんですけどね
そこそこで我慢です
返信する

コメントを投稿

我家の出来事」カテゴリの最新記事