駅旅写真家・コシノブユキの駅旅日記

わ鐵

すっかり桜前線はどこへやら。仕事でバタバタしているうちに、今年の桜前線はかなり北へ行ってしまい、予定していた撮影にもいけずじまい。
これはこれでしょうがないのですが、それにしてもね...と言う感覚があります。
(地球温暖化の影響は、ここまで来ているのかと、ちょっと恐浮ノさえ思います)

と言うことで、1日残っていた青春18きっぷを利用して、わたらせ渓谷鐵道へ。そう、新緑もキレイではと言う狙い。それと、鉄印帳2巡目に花桃バージョンの鉄印もほしかったので……。

タイミングを逸したとは言え、本来であれば一番のピークとなるころだけあって、結構な人混みでした。なかなかそれを避けて撮影するのは大変でしたが、とりあえず春の1日、久しぶりののんびり撮影を満喫は出来ました。


神戸駅。桜は散ってしまいましたが、新緑が眩しくて、これはこれでで有りだと思います!


桜はないけどショカッサイの花はキレイでした~。


花桃バージョン鉄印、頂きました!

そして、今月~来月にかけては、急遽決まったまとまった仕事で早速バタバタモードに突入です!
ブログもときどきは更新しますので忘れないでくださ~~い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事