芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

2015年 9月13日 町の「お祭り」~初めて「お神輿」を担ぎました。 

2015年10月12日 | 地域 鎧神社行事

   鎮守の鎧神社の例大祭
 
町のお祭りで神輿が渡御されました。私は初めて「お神輿」を担ぎました。このスナップは主人が撮り、私と、息子・娘・孫娘も入っています。七十歳ももうすぐで、一年々が大切なので、忘れられない一時になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。