芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

ネットも入学式…?

2008年04月09日 | 今日の出来事・2008

Rimg0002 Rimg0003  今晩、姉から「ネット開通」のメールが入りました。

  ネットの開通おめでとう! 

 先々は、親戚や縁者で「ネットワーク」できたらいいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芳子さん 元気ですか (齋藤治子)
2008-04-15 20:59:45
芳子さん 元気ですか
椿 大きな綺麗な花が咲きましたね。
埼玉の花が 江戸っ子花に  変身 ですね    パンジーも、、、光雄さんと拝見しました。
花は心を和まして くれますね。
優しい心に なりますね。  またメールします。
                        治子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。