芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

リハビリ~兄の新たな取り組み

2007年12月04日 | 家族 ばあちゃんの親戚

 昨日、兄が新たなリハビリに取り組むために草津温泉の近くの病院に向かいました。

 その病院では、通常のリハビリの他、温泉治療も組み込まれています。

 豊かな自然や温泉治療などの恵まれた環境の中で行われるリハビリの効果に期待をしています。

 出発の前日、兄宅を訪問しました。私はやっぱり「頑張ってね!」と励ます言葉をかけました。

 でも、主人は「リラックスして、心身をリフレッシュして下さい」と語りかけていました。恵まれた環境に心身を解き放つ中から、必ず自ら立ち向かう姿勢が養えると思っての言葉でした。

 姉さんもこの機会に体調を整えて下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は有難うございました。12/5今日より本格的に... (斉藤)
2007-12-05 15:14:59
昨日は有難うございました。12/5今日より本格的にリハビリに入ります。少しでも回復に向かうよう 願っています。 気分を変えて頑張ってくれると 期待して......
心配掛けてすみません。
インフルエンザがはやっています
気おつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。