芳子おばあちゃんの日記 ~家族の出来事~

 日付や記事のタイトルをクリックすると、左サイドに「カテゴリー」が表示されますから、「検索」のときに便利です。

パリパリ、もちもち…

2007年03月14日 | 今日の出来事・2007

Blog1_135  フラワーアレンジメント教室主宰のまさこ先生に、お花のラッピングを相談しました。その際、思いもかけず、「マカロン」というクッキー(かな?)を頂きました。外は、パリパリ。中は、もちもち。ジャムは、しっとり。クリームは、フンワリ。主人と一緒にとても美味しく頂きました。特に主人は、普段からドライフルーツが大好きで、マカロンのジャムのフルーティーな食感に大喜びでした。

 まさこ先生は、ブログ「ローズコテージ花日記」を立ち上げています。

 主人は、ブログ「ローズコテージ花日記ファンサイト」を立ち上げて応援しています。

 一度訪問して頂けたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカロン 楽しく召し上がっていただいたご様子 (ローズコテージ)
2007-03-15 21:02:47
マカロン 楽しく召し上がっていただいたご様子
嬉しいです!
ラッピングも素敵にできることでしょう(^^)
また5年生のみなさんのラッピングの出来上がりのお写真(画像)を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。