新宿コミュニティスポーツクラブ活動&スポカル広場&地域協働学校 連携活動

 ~「スポカル広場」(よどよん地域スポーツ文化協議会)の運営協力と、淀四小「地域協働学校」への連携活動を行っています~

1月の「スポカル広場・トピックス」~スポーツ&文化活動。

2015年01月10日 | スポカル・月予定

新年明けましておめでとうございます。
  本年も皆様の振るっての参加をお待ちしています。

1月4日 今年最初の行事として、「書き初め」が行われました。校庭花壇の世話も行いました。

1月17日 体育館では、卓球やショートテニスを楽しみました。
 校庭ではラダーやミニハードルを使って運動しました。
1月18日 硬式テニスは、月1回の指導日です。卓球や手芸も楽しみました。

1月25日 「みんなで歌おう」では、童謡・唱歌・叙情歌などのCD編集を準備しています。
 PTAさんの協力で、CDや、キーボードを使った伴奏ができます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。