新宿コミュニティスポーツクラブ活動&スポカル広場&地域協働学校 連携活動

 ~「スポカル広場」(よどよん地域スポーツ文化協議会)の運営協力と、淀四小「地域協働学校」への連携活動を行っています~

箱根山駅伝大会(3月3日)~エントリー計画・(2月4日)~エントリー完了!

2013年01月09日 | SP・箱根山駅伝大会

Dscf4909 一般参加(10名) 2チーム (敬称略)

淀四ジェネレーションズ 

 ・こばやし・しむら・おおはし・ひらい・いなだ 決定

よどよんOB′s    

 ・ほんだ・おおもと・すどう・かわうち・よしずみ決定

よどよんマラソンズ

  小学生男子(5名) 決定

淀四ファイブ

  小学生女子(5名) 決定

サポートスタッフ(若干名)

  かわうち(け)・かわうち(よ)・いけだ(兼、選手)・みのべ

〔箱根山駅伝大会・概略〕

Dscf3791_2 東戸山小をスタートして、1周1.2㌔のコースを5人の選手でつなぎます。

 今回は、第4回大会になります。

マークの説明はこちら

参加選手の皆さんには、「参加計画・案」文書を配信させて頂きます。

駅伝大会「参加要項」が、若松町特別出張所のHPに掲載されました。

   1/25、「区報しんじゅく」でも概要が掲載されました。

2月4日(月)エントリー受付開始日~4チームのエントリーが完了しました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 Vサインは「この指とまれ」マークを表しています... (かわうち)
2013-01-09 20:10:55
 Vサインは「この指とまれ」マークを表しています。皆様の都合に合わせて参加出来る所に自由にエントリーして下さい。
 
3/3 箱根山駅伝参加致します。 (いなだ)
2013-01-11 18:13:15
3/3 箱根山駅伝参加致します。
いなださん、エントリーをありがとうございます。 (かわうち)
2013-01-11 19:07:35
いなださん、エントリーをありがとうございます。
早速、メンバー登録をさせて頂きました。
箱根山駅伝に参加します。 (まこと)
2013-01-11 21:50:31
箱根山駅伝に参加します。
まことさん、エントリーありがとうございました。 (かわうち)
2013-01-11 22:01:14
まことさん、エントリーありがとうございました。
いなださん、一般参加の大人チームを、もう1チー... (かわうち)
2013-01-13 20:13:14
いなださん、一般参加の大人チームを、もう1チーム増やす検討が必要になりそうです。
もう1チーム増やすようでしたら何人かに声をかけ... (いなだ)
2013-01-14 13:26:34
もう1チーム増やすようでしたら何人かに声をかけても大丈夫でしょうか?
ほんだ君、今日は会えませんでしたが、ご両親に宜... (かわうち)
2013-01-20 20:30:40
ほんだ君、今日は会えませんでしたが、ご両親に宜しくお伝え下さい。
いなださん、大会要項の情報提供ありがとうござい... (かわうち)
2013-01-25 19:06:21
いなださん、大会要項の情報提供ありがとうございました。
娘から連絡(メール)をいれてくれということを聞... (さいとうです)
2013-02-02 21:01:07
娘から連絡(メール)をいれてくれということを聞きましたので、取りあえず分かるここにコメントをいれますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。