新宿コミュニティスポーツクラブ活動&スポカル広場&地域協働学校 連携活動

 ~「スポカル広場」(よどよん地域スポーツ文化協議会)の運営協力と、淀四小「地域協働学校」への連携活動を行っています~

臨時 第4回箱根山駅伝大会~DVDを配布します。

2013年03月12日 | SP・箱根山駅伝大会

Dscf6302  駅伝大会当日の数々のシーンが収められている、DVD写真集の準備ができました。
  3月16日(土)、17日()のスポカル広場の時間帯に配布を行いますので、受け取りをお願い致します。

 このお知らせを、相互に教えてあげて下さい。

 DVDの制作につきましては、ご支援ご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDを受け取りました! みんなで沢山応援し、とて... (齋藤)
2013-03-17 15:30:07
DVDを受け取りました! みんなで沢山応援し、とても楽しいイベントでした。写真を見てまた楽しかった1日を思い出しました。ありがとうございました!! (*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。