ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

看板

2008-04-15 11:59:27 | 農園日記

エコファーム山岸の看板が完成しました。
まだ設置はしてないのですが、これから足を作り、畑の入り口に設置する予定です。
先日は畑の畝作りをしてきました。そこにジャガイモを植える予定です。
それから12日に新たに種まきをしました。きゅうり、ズッキーニ(丸型の黄色いゴールディー、丸型で緑のグリーンエッグ、円筒形のダイナー)、コールラビ、アンティチョーク、スティックセニョール、かぼちゃ(コリンキー、みやこ、ミニかぼちゃのプッチーニ・栗坊)などなどです。
いろいろな種類に挑戦です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしえて (けんちゃん)
2008-04-28 23:02:18
いろんな野菜を作っているのですね。収穫したら料理のレシピと写真ものせてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。