ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

なんの巣?

2020-04-17 07:42:51 | 農園日記
新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国に拡大
されることになった。都会の感染が地方に拡大しつつ
ある現状では妥当な判断だと思うが大型連休は外出は
控えなければならないがそれがいつまで続くのだろうか。
また学校の休校は何時まで続くのか。
この後の緊急事態宣言解除には更に難しい判断が
もとめられるだろう。

昨日は農園で例年より早くビニールハウスのシートを張った。
風も無く作業は順調だった。



ふと見ると土や木の枝を積んである小山の横に穴が
掘られていた。動物か巣を造ったのだろうか。



でもちょっと目立ち過ぎる場所だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。