ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

久々の・・・

2011-03-09 09:55:58 | 農園日記
信濃町の農園は、

一面ゆき


ゆき


ゆきでした

先週、信濃町に行く用事があって、帰りにちょっと農園に寄ってきました
道路はきれいに除雪されていましたが、畑にはまだ50cm近くの雪が積もっていました。
ブルーベリーの木が少し、頭を出していました

先週は春がやってきたようなぽかぽか陽気でしたが、長野は今週に入って毎朝雪が降っています
冷え込みも厳しく、冬に逆戻りという感じ。でも明け方降った雪も、お昼頃になれば溶けてなくなります
「三寒四温」まさにこの言葉通りのお天気です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだこんなに雪あるんだ!! (こうちゃん)
2011-03-10 20:02:07
暖かくなったと思ったのにまた寒い日が続いておりますね~信濃町の大農園はまだ雪のなかでお休みですね・・・・ 早く雪が融けて作業が出来るといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。