ECOファームやまぎし★☆ブルーベリーとやさいの農園日記

癒しの森の長野県信濃町、黒姫山の麓でエコな農業を目指してブルーベリーとやさいを作っている家族と仲間の話です。

色とりどり

2008-07-17 23:09:32 | 花便り

ワイルドフラワーが色とりどりできれい。

ダリアはとってもお上品ねー。
と思って見ていたら・・・

花びらの中にカエル君。
朝見た時いて、夕方も見たらまだ同じ格好で同じ場所にいました。
よっぽど居心地いいんだね(笑い)
 
カラーもかわいいね。

これからもっともっといろいろな花の楽しめる農園にしたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-07-19 18:31:30
ダリアの中のかえるくん、かわいいなー。今度写真撮りに行きたいです!!
返信する
かえる (けんちゃん)
2008-07-20 08:52:10
去年はカエルをねらうへびがいましたが、いまのところ見かけません。だから農園はカエル天国です。カエル天国農園に是非来てください。待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。