Ambivalent Blog

e-Tetsuによる「アート」と「釣り」の生活誌

AACご来場ありがとうございました

2010-07-04 | ◆アート
先週開催された『ACT ART COM - Art & Design Fair 2010』に来場して下さった皆様、ありがとうございました。今回はブース出展だったので3枚しか出品していませんでしたが、他の作家の方達と話ができてなかなか楽しかったです。

出品作家の中に、仕事上で関係のある人が二人もいたのにはびっくりでしたが。また、自分とは全く異なる作風ですが、私と同じ美学校出身の木村哲雄さんの作品が毒があって結構好きでした。

また、土日しか会場に顔をだせず、平日に来場して「本人来てないじゃないか!!」とお怒りの皆様、大変失礼しました。事前に言っとくべきでした。

最後に、先週のZDNetエントリーです。読んでがっかりしないで下さいね。

 『僕を不安にさせる週末の日経新聞』

トップの画像は、今回出品した作品のうち一枚『Blues on Blue - Deep Sea』。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿