青龍新聞

競馬予想

仁川に沈む

2015-06-29 21:31:53 | Weblog


 宝塚記念回顧~仁川に沈む~青龍伝説202
 
 ますた:ゴールドシップ、スタートで終わったアルね
 弟子:やらかしましたね。まぁ前科がありますが(笑)それにしても酷いスタートだった
 青龍伝説:敗因がわかりやすい。理由は彼に聞くしかないな。どうしようもないよ
 ますた:勝ったラブリーデイはどうだったアルか?
 青龍伝説:鳴尾記念が強かったし、力はつけてきている。阪神もこなせてたしな。普通の走りをして、そのまま押し切った競馬。この先も2千m前後なら面白い
 弟子:デニムアンドルビーは惜しかったですね。この馬が一番強く見えました
 青龍伝説:確かに末脚は際立っていた。ただこの馬はいつもそうで、こういう競馬しかできないのが弱点だな。展開がはまれば大きな仕事ができそうだが
 弟子:それにしてもワンアンドオンリーもラキシスもだらしなかったですね
 青龍伝説:今後が心配になってくるな。二冠馬ドゥラメンテの骨折は非常に痛いし、この秋は軸馬不在の大混戦になりそうだ。それだけに、夏競馬とかチェックする必要があるな
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿