青龍新聞

競馬予想

祝!中日岩瀬日本新記録!~相手にとって不足なし!

2011-06-16 21:43:51 | Weblog


 ・祝!中日岩瀬日本新記録!~相手にとって不足なし!

 ついに、中日岩瀬が、ソフトバンク戦でセーブをあげ、日本新記録となる通算287セーブを達成した!今日も、しめは見事なピッチングだった。これぞ、岩瀬という投球内容。相手も、交流戦でぶっちぎりのトップを走るソフトバンクだっただけに、一際光りをはなつ快挙。さぁ、次は、300セーブが目標だ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守護神 岩瀬投手 (村石太デスモン)
2011-06-17 22:25:24
岩瀬投手 新記録 おめでとうございます。次は 300セーブですね
社会人野球から プロ入り 積み重ねのセーブ記録 また ドラゴンズから スパースター登場ですね。小久保選手から決めたのも 凄いですね。落合監督采配も スゴイですね
返信する

コメントを投稿