青龍新聞

競馬予想

ひばりが丘の二郎

2013-08-17 09:02:15 | Weblog


 ひばりが丘のラーメン二郎に行ってきた
 まず、表の暑いところで待たされる
 中で並ばせないようにしているみたい
 二郎は店によって、微妙に変わるが、ここのもほかとはちがう。まず、上にのってる野菜が多い。野菜増しとたのまなくても多いんだから、野菜増しにしたらどんだけ多くなることやら(笑)
 そのせいか、量も他店より多い気がするね。
 味はVeryGood!!二郎の中でも上位に入るよ ヽ(゜∀゜)ノ 
 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (26)
2013-08-17 11:38:24
×中で並ばせないようにしているみたい
○中は狭くて出入りができなくなるから並べない

×上にのってる野菜が多い
○野菜の下に豚を置いて底上げしているから実際には見た目よりも多くない。二郎全店の中では少ない方

×野野菜増しにしたらどんだけ多く
○野菜マシというとスルーされる。野菜と言えば、ひとつまみだけ多くなる程度

×量も他店より多い気がする
○二郎全店の中では下から数えた方が早いくらい量が少ないことで有名
返信する

コメントを投稿