まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

届きました。お雛さま!

2008年03月01日 | Weblog
のち

今日から3月です。
もう春が来てもいいのに、雪が今頃になってた~くさん降ってますね。早く春が来ないかなあ。

ばたばたしていて、諏訪恵さんが送ってくださったお雛をずっとアップできなくて やっとPCにたどりつきました。諏訪恵さんごめんなさい。
お久しぶりです。

諏訪恵さん家からやって来たお雛様です。ここで紹介しま~す。
とっても素敵で~す。



いかがですか? 素敵でしょ~。玄関に飾っています。



梅の花もまだ蕾ですが、一緒に飾ってみました。
春が来ましたね~。

おまけもついていました。諏訪恵さんありがとうございました。



ねこちゃんも元気ですよ。いっしょにおこたに入れました。
可愛いでしょ~。

おひな様とっても素敵でまたまたお気に入りの一つになりました。
諏訪恵さんの作品って暖かくて優しいんだわあ。癒されるのです。
この猫ちゃんにも癒されてます。見れば見るほどだんなに似とるなあ。って思ってます。

これで春が来たかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (やっこ)
2008-03-02 07:06:19
お雛様っていろいろあるんですね~
私もこんな風に優しく包まれてみたいわ~~
可愛さを無くした今では誰も・・・

まいらいふさんの旦那ちゃま、この猫に似てるの?
優しくってほのぼのしてるのが伝わってきます
返信する
お雛様 (すずゆう)
2008-03-02 20:11:55
諏訪恵さんのお雛様ですね~
お上品で素敵です。
実物はピサコさんとこで拝見しました。
(うちにはいないけど)
我が家の雛壇、やっと久々に飾ったので、また
明日中(3月3日中)にはお披露目しますわ~
返信する
やっこさんへ (まいらいふ)
2008-03-02 23:09:33
いいでしょ~。お雛様って我が家には息子ばかりなので置いてないから、小さいおひな様を飾って楽しむことにしています。
やっこさんまだまだ大丈夫ですよ~。

うははは! まあ時々は優しいですが、こんな顔の時ばっかりじゃあないんですよ。
でも、愛嬌ある笑顔でしょ~。
返信する
すずゆうさんへ (まいらいふ)
2008-03-02 23:11:33
やっぱり! 諏訪恵さんの作品は人気あるもんね。
すずゆうさん家はおひな様が大勢いらっしゃるんだったわね。
もうしっかり飾ってあるんだろうなあ。
それ飾るのも楽しみですよね。
お披露目楽しみにしてます。
返信する
良い感じだね~~♪ (諏訪恵)
2008-03-03 19:16:38
まいらいふさんのお家は玄関が広そうで
和風なので、とっても良く似合ってます。
お客様に見ていただいて、嬉しいです
ありがとうございました。
返信する
諏訪恵さんへ (まいらいふ)
2008-03-05 15:12:42
諏訪恵さんありがとうございました。
我が家に来て下さるお客様がええなあ~って言って帰ります。とっても評判が良いですよ。
「ええじゃろ~!」って宣伝してます。
お雛様って華やかになるからいいですよね。
ありがとうございました。



返信する