まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

ブレードのバッグできました。

2008年03月05日 | パッチワーク


今日も朝から雪です。もう3月なのにねえ
いつになったら春が来るのでしょう。
待ち遠しいですね。春のバッグもできたのに

こんな感じです。



春らしいでしょ。
中はこんな風になってます。



中も春らしいでしょ~。
このバッグにはレースがいっぱいついていま~す。
近くで見るとこんな風ですよ。



どうですか? いい感じでしょ~。
上の所のキルティングはオリジナルです。
刺繍糸で刺し子風にハート柄にしてみました。

このバッグ持ってどこかに行きたくなりました。

でもでも、前日から旦那が寝込んでいます。
最近胃腸炎というのが流行していて、お腹が痛くなり、熱も少々出るのです。
今日で3日目です。もうお仕事には行けるようになりましたが、吐き気と下痢でかなり参っていたみたいです。
こんな時は何も食べないのが何よりの薬だそうです。(食べてしまうと返って長引きます)
私なんか皮下脂肪がいっぱいついているので1週間くらいは何も食べなくて大丈夫!!! らしいですな

みなさんも気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒いです (綾乃)
2008-03-05 20:24:40
今年は暖かくなったと思ったら、急に寒さが戻ってきます。
どうなってるんだろうねえ…

早くご主人が元気になるといいね。
で、このバッグを持ってデートをするのだ~♪
返信する
まあ可愛らしい! (やっこ)
2008-03-05 20:54:53
ほんとに春らくて可愛いわ~~!
いいわね~~
ハートのキルティングもいい感じ~~
う~ん・・季節を先取りしてるなぁ
梅の花もどんどん咲き出してるし
ウキウキしてくるね!
返信する
春色のバッグ♪ (すずゆう)
2008-03-05 22:49:55
ほんと、素敵なバッグだわ~
大きさも結構ありそうで好きな感じ。
「赤いスイートピー」でも歌いながらお出かけ
したいわあ
返信する
綾乃さんへ (まいらいふ)
2008-03-06 21:19:13
今日は霜が降ってましたよ。
いつまでも寒いですね。
春が来ないとこのバッグ使えないわん。
旦那はもうかなり調子良くなってきました。
年だからね。気をつけないとね。
デートかあ? 行けるかな?
返信する
やっこさんへ (まいらいふ)
2008-03-06 21:21:21
早く春が来ないかね。
やっこさんのコサージュもいい感じでしたよ~ん。
次は何作ろうかなあ。
返信する
すずゆうさんへ (まいらいふ)
2008-03-06 21:24:38
赤いスイートピー?
うははは。この年で赤いスイートピー歌いながら歩いてたら、ついに???って思われそうだわあ。
お出掛けはしたいなあ。
早く暖かくならないかね。
返信する