まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

大変おひさしぶりで~す。

2011年01月16日 | Weblog
時々

皆様大変お久しぶりです。

PCの具合がどうも悪くて……
画像アップするにもものすごく時間がかかり
うちのPCどうしちまったんだあ……
と思ってたらいつの間にか半年くらい時間が経ってました
旦那に相談したら、閲覧ソフトを変えてみたら??
というので違うソフトをダウンロードしてやってみましたら、なんと、ちょっとは早くなった
こりゃいける
なんと暫くアップしてない間に随分使いやすくなってるわあ。

という言い訳で今に至っております。いつも見に来てくださっていた皆様。ごめんなさい。
そして見放さないでくれていたのですね。ありがとうございます。

前に投稿したのは???? なんと7月
いやはや時間のたつのは早いものですなあ。

その間色々バタバタと日々が過ぎておりました。
岡山県で11月に国民文化祭というものがありまして、その為のパッチワークの制作やら何やらと、12月にはいつもの展示会であっという間に半年間が過ぎてしまってました。

さてさて、今年の冬はホントに寒い
今日は昨日から降っていた雪が積もりましたよ
昨日からセンター試験の最中ですね。受験生は大変です。頑張ってくださいね。

 



結構積もってます。10㎝くらいかなあ。
なので、作ってみましたあ。



いかがですか???

あははは

今年は頑張ってアップしたいと思ってます。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (満天)
2011-01-17 13:49:24
もう…ブログは辞めたのかと思っておったぞ(アハハハハ)

久しぶりに雪景色を見ただ
なんか、懐かしい~~
故郷北海道のブログ仲間の記事でも
最近は雪景色の写真を載せない人が多いからの

今年もボチボチでエエから遊んでたもれ
楽しみにしておるだね~~
返信する
ありがとうございます。 (まいらいふ)
2011-01-17 21:00:38
満天さんお久しぶりです~。
やっぱし、辞めたと思ってましたか?
ごめんなさい。見放さないでいてくれてありがとうございます。

今年もボチボチやっていきます。
こちらこそよろしくお願いします。

返信する