goo

5月24日(火)のつぶやき

今日は雨って予報だったし、タイムアウトぎりぎりの夏野菜達、植えたのに…雨降らんやん!メッチャ日が照ってるやん!水やり仕事増やした?いや、困る〜!雨乞いする!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

5月3日(火)のつぶやき

一日雨降りみたい。ここんとこ外仕事優先だったから、今日は家の中の雑用や、事務仕事をのんびり片付けようと思ってたんだけど、今の時点で今の机の上を片付けただけ(^_^;) こんなペースだと一日ホント無駄に過ごしちゃいかねない…やりたいことはいっぱいあるんだけど・・・


GWの今日は…台所に篭って、冷蔵庫やら、中途半端なストック品の片付け料理しまくった。多国籍ながら結構なご馳走になった!結局、家呑みを楽しめってことね♪( ´▽`)


やらなきゃいけないことは、全くはかどらず、焼酎のお湯割り呑みながら読書三昧!ま、幸せなGWである♪( ´▽`) pic.twitter.com/rTWxxr3bVK


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さて!

そろそろ
動き始めますかな

けど
『明日ぁ〜頑張ろぉお〜」って歌ってる(笑) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

1月13日(水)のつぶやき

@ffoomi 組曲?レンタルしてコピーした!秦くんも。聴く?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

若くない奥さん

新しくお嫁さんが来て

若奥さんは
もう若い奥さんでは無くなって

奥さんと呼ばれるようになったけど

あさは
奥さん(家の奥に居る人)・・・ではないよね(^_^;)

男性の配偶者=奥さんという呼称なんだろうけど

呼称っていろいろ考えさせられること多おますな

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

坊っちゃん

体調がチョットぐづついたのを良いことに
お正月に録りためていたTV番組をダラダラと見た

バラエティとか歌番組は他のことしながらながら観するんだけど
ドラマはちゃんと見たいので

坊っちゃん

ニノの先生ものは「弱くても・・・・」があまりにも酷かったので(途中で見るの辞めた)
今回はどうかなぁ〜って思ってたけど
演出や脚本、キャスティングの良さも相まって
なかなかに面白いもんでした

何よりも
夏目漱石の坊っちゃんが改めて面白く
早速、図書館で借りてきた

ジャニーズ見たさにこのドラマ見た若い子が
おばちゃんより先に借りてたらどうしよう!って思ってたけど
そんなことは無かったです
良かったけど
ちょっとがっかりな気もします(^_^;)

てなわけで、今日は久しぶりの漱石で久しぶりの夜更かし

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月30日(水)のつぶやき

@ffoomi 女は愛嬌言われるけど、いつもニコニコなんてできません(-。-; あ、むしろお仕事て割り切ればできるのかな…?でも妻はホステスにはなりきれません…ですヽ( ̄д ̄;)ノ…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

12月16日(水)のつぶやき

@baniraa 娘が買ってました!こんなこてでもなければ、読まない系雑誌^^;


@baniraa 18歳の娘、ちょっと恥ずかしかったらしい^^; で、反応はやっぱり「あっそう」アイドルじゃないもん、ロッカーだもん…だそうです!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

11月14日(土)のつぶやき

@mitumusi1103 わかります!最近、アタシもスルーすることよくあります(^_^;) あと、この服素敵だなぁ〜欲しいなぁ〜って思っても、試着するのが億劫で、そのままやり過ごしちゃうこととかね(苦笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ