まいらいふ

田舎の日常を楽しいことだけピックアップしながらボチボチお届けしてます。一生懸命でドジな田舎のおばちゃんの毎日です。

もう3月!

2011年02月26日 | Weblog


今日は久しぶりの土曜日お休みの日です。

このところお仕事が半端なく忙しく、なかなかゆっくりPCの前に座ることもできずにおりました。

やっとたどり着いて日付をみると、もう3月~~~

ちくちくは少しずつやってはおりましたが、またまた職場の事務の人が
「まいらいふさん、もう3月が来るよ。3月バージョンの調子はどう?」
なんぞとおっしゃいます。

職場の玄関にずっと飾ってくださっていますが、お客様にちょいと好評のようで、毎月楽しみにしてくださっている人もおられるそうな

嬉しいことは嬉しいですが、一ヶ月って早い

この間梅とうぐいすを飾ったばっかりじゃん

で、3月バージョンがなんとか出来上がりました。



チューリップです。いかがなもんでしょうか?

ステンドグラスキルトでやってみました。
ステンドグラスってやったことがないので こんなもんなん?

とりあえず、3月はクリアです。

すぐに4月が来ます。4月は何にしようかなあ

ついでに、ポーチも作りましたよ。何かの本に載っていたやつです。

  

あははは ちょっと~。可愛いでしょ~

私が作ると何でも曲がる 丸がちょいといびつですがな
まだまだ修行が足りましぇ~ん

精進しま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
励みになりますね。 (やっこ)
2011-02-27 08:24:33
初めて?のステンドグラス、いい出来ではないですか。ラインの色が工夫してて・・なるほど~!

忙しい中でも、期待されたら頑張れちゃうよね!
私なんて、誰も待つ人もなく期限もないから
一昨年始めたキルとがまだ途中止めです・・

4月は、なにかな?
私も楽しみで~す。
やっこさんへ (まいらいふ)
2011-02-27 22:29:31
ステンドグラスってこんなもんですか?
ラインの色はこんな市販のバイアステープがありまして……、レインボーカラーのバイアステープです。実はこれが使いたくてやってみました。いかがです?

4月は何にしよう。これから悩みま~す。
職場に飾ってるんだ・・・いいねぇ (せっちゃん)
2011-03-02 16:19:48
チュウリップのステンドグラスバージョンいいですねぇ・・・

ポーチもとても可愛いですね・・・
孫たちに作って上げたいですが、こんな可愛くなりませんよ・・・ハハハ
目も全然、あきません・・・

どんどんUPするの楽しみですよ・・・