Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

追い込み。

2010-12-19 01:23:05 | Camaro

 ここ数日、八王子は本当に寒いです。

 日付の変わる時間辺りになると、工場の外の車たちは

 真っ白けっけです。

 

 

 ふと気がつけば今年もあと少し。何日あるの?

 

 

 いや~、やばい。

   終わんないかも。   それはまずい。

 

って夜中までがんばってますよ。MORIさん。

 

HRCS に間に合わなかった、作り物あと3つ。

 

1つ目が、フロントスポイラーの型製作。

   

今週頭に完成。アルミで作ったこれを基にFRPで製作します。

ほしい方いたら問い合わせくださいね。

 

 

2つ目がその後にやってる、センターコンソール。

これは何ヶ月も前に、途中まで作ってあったものの続き&仕上げです。

こんな感じで進行中ですが、、。

 

切った張った、溶接、削り、溶接、削りをずーっと繰り返し。

 

 

 

日付が変わる時間辺りになると、俺の頭は

真っ白けっけ。

 

 

また明日がんばろうっと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿