Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ウッチのお仕事。

2010-12-19 22:49:55 | U-CHI

一緒のとこで仕事してる 内倉君 ( U-CHIって会社 )

作り物だったり、溶接のきれいさだったり

日本じゃあトップレベルじゃないかな。

450Z や Camaro のチタンマフラーとか、L型の手曲げの

タコ足とか、要所要所はお願いしてます。

 

 

 

 

で、この間からちょっと気になってたんですよね。

何やんのかな?って。

 

こんなのが作業台の上にあって、

寸法測ったり、図面(CAD)起こしたり、、。

こんな治具までこさえちゃって。

 

 

” まさかこんなの作るわけないよね?、、、、うっちー? ”

 

 

 

 

 

 

作っちゃったみたい。

 

 

お客さん走ってて、知らない間に一個飛んでっちゃったんですって。

新品はもちろん、ヤフオクとかにもぜんぜん無いから

   

          作れないかって。

 

そんなお客さんの発想もすごいけど

 

この仕事を受けて、作っちゃう 

 

        あんたがすごいよ!うっち。!

 

ってことで

今後また、ウッチの仕事で面白いのがあったら紹介します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿