3~4年ぶりかな、GT-Rのエンジン脱着。
クラッチ交換、ミッション交換、フロントデフ交換て作業。
忙しい中だけど、ちょうど部品待ちだし、日銭稼がないとねって請けたお仕事。
1日~2日手を動かしてれば終わっちゃうっていう楽な仕事もたまにはイイ。
前はホントしょっちゅうやってたんで”超速”だったんだけど、、、。
リフト載せてから 降ろしは3時間チョイかかったな。
でも体は覚えてるモンで、楽勝。
クラッチってこうやって出てくるんだっけ?HKSのトリプル。
ストリートオススメはNismo カッパーミックスツイン。
焦ったのが、前日在庫確認してたのに、注文しようとしたらバックオーダー?
慌てて探してもらったらNismoのFactoryにあったのを回してもらえてSafe。
さくさく、さくさく積んじゃって、、。
あと少しぃと思ったらペラシャフトにがたが、、。見落としてた、、。
25年前の車だからあっちこっちきてるよね。
来週持ち越しだョ。
順調に予定通り進んでたのに気分悪いわ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます