Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

wekfest Japan。

2015-05-09 00:48:57 | Camaro

 

5月3日 ポートメッセ名古屋で行われた ”wekfest japan 2015”

ってCUSTOM CAR IVENT にPorno240zⅡ&69’Camaroを持って出展&参加してきた。

USAのAmericanによる日本車(JDM)のCUSTOM IVENT(SHOW?)

それを日本でもやっちゃおうって企画の2回目。(説明あってるか?)

 

今回の出展に関しては、弱冠ウチの系統とはちがうんだけど

近所にこういったJDM、Euro系Customが好きな子達がいて

前からそっち系に出なさいって言われてたの。

Porno鈴木もこういう系のIventじゃあ一番Level高くて

出てみるのも面白いんじゃないかッテ言われてた。

 

その近所の彼らがチョット前に”Little M"って言う会社(?)をたちあげて

今回DOOKIE'Sをバックアップ&手伝いしてくれるってことで

出展を決めたってわけ。

勿論彼らも便乗して名前売ろうって魂胆みたいだけどw。

 

HONDAとかVW系が多いなか、賞うんぬんてより

アメリカ人目線のIventなんで、あえて69’Camaro持ってってみようと。

HRCSからあまり露出してなかったのも勿体無かったし、

作ってまる4年の間、オーナーが全開で20000km弱乗った後の

一通り軽くメンテし終わったとこで試運転もかねて、240zと爆走搬入もカッコ良いかなって。

 

 

こういうivent見たけど、見事なまでに右にならえのお決まりCustom。

オーバーフェンダーやワイヤータックにシェイプドエンジンベイw

おいら10何年も前からやってますけど、、。

ウチもその中の一台らしい。

 

 

 

 

 

アメ車なんか他に居ないから珍しい感じで沢山の人に見て貰えて

多数のお褒めの言葉も頂いたんでよかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿