Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

リフト GET。

2012-09-29 23:32:03 | 日記

今週の事。

前からもう1機中古の出物があったら入れようと思ってた。

でもココずっとウマの作業になれちゃって忘れてたんだけど

2柱とパンタグラフどちらでもって話が周ってきた。

 

前からドアがフルオープンできる、パンタのやつが欲しかったんだけど

高いし、設置費用もかかる、いざ人に聞くと意外と軽作業には良いけど

使い勝手悪いって、、。じゃあ使い慣れてる2柱にしようと、、。

使わないときは写真見たく車もう1台入れられるしね。

さくっと関ちゃん呼んで設置してもらった。

 

そんな事やってたら来月かな?

仲間からパーキング用のリフトもらえる事にもなって超ラッキー。

でも当面その仲間の車を入れとくのに使われちゃうみたいだけど

外に出せない、旧車、高級車ばっかりだから重宝するよ。

 

 

 

 

 


Onboard。

2012-09-23 20:43:15 | Drag

今日はどこも雨みたいだけど、仙台は走れてればいいね。

過去に何十回も経験あるけど、

コースまでいって雨で走れないほど残念な事ってないからね。

 

 んで、昨日の動画の車載バージョン。

以外に簡単に編集できたよ。

 

SEKI 280ZX L型 L-turbo 9,599sec 車載 onboard

中々の迫力でしょ?

 

勢いに乗って、Crashした時のオンボードも出しちゃうかな?見たい?

 


関のZ 9.599sec。

2012-09-22 23:47:57 | Drag

 明日のJDDAは行けなくなった。

北海道や関西方面からも参加のようで、エントリーリスト見た時点

では行く気満々だったけど、用事が出来ちゃって、、。

つまんねーからDRAGの動画とか見てたついでにアップ。

来年こそはって想いで、、、、。

 

SEKI 280ZX L型 TURBO 9.599sec

 

あした編集できたら車載の方もアップしたいかなと。


ナロー追い込み。

2012-09-21 23:54:35 | 日記

前回S30Zのパワーチェックの評判も上々のなか

今月納車予定のNarrow。

Motecの配線とかも先週こんな感じから順調に引き終わり

スロットルリンケージ回り終わらせればって所ではまり気味。

プロモデから中古で仕入れたTWMのスロットルボディ。

「 2箇所部品が足りねーっぺ! 」って言ってて、いざ作ったんだけど

これが中々。ちょっとしたずれで左右がきちっと同調してくれなくて

2回も3回も作り直した。たかがブラケット2枚なんだけどスゲーうぜー。

はじめから付いてりゃぁなんでもない事なのに。

かといってココは凄く肝心な所だから、チョー神経質に、、。

 

んでもって、やっとこ上手いこといったと思ったら今度は

アクセルワイヤー(リンケージ)そのまま伸ばしてつけても

レバー比が合わなくてアクセル全開にならない。マジか?って感じ、、、。

明日終われば良いなぁ。Jdda見に行きたいなぁ。

 

これでエンジンかけたらバタフライにガタとか、、、無いよね?

 

 

 

 

 


Before。

2012-09-19 22:36:06 | 日記

先週土曜日、シャーシでセッティング&パワーチェックしてきた。

結果は上々。トルクカーブも上まで落ちが無いし

谷のとことかもうちょい詰めればもっともっと良くなりそう。

パワーグラフもいい感じにキレーでしょ?

ばだまだ詰め詰めじゃないセッティングにしちゃぁOK。

 

320ps出れば十二分ていう仕様だし、タコ足&マフラーは

無理くり付けたメーカー不明の借り物でのこの結果。

RISINGのシャーシは辛い筈だからなおさらね。

 

あえてグラフの谷はそのままにして、次回手曲げへダース、マフラー後にどうかわるか?

今回は6-1じゃなくて、ウッチー手曲げ初の45Φ6-2-1にするつもり。

すげー楽しみだけど、ウッチーにとってはプレッシャーかな?

気合入れて曲げてもらいましょ!